鍼灸学生の教材費♯8📖✨

教科書 ShinkyuSchool

ついに本日!3年生、初登校日でございました!🕊

3年生初の授業は、東洋医学臨床から!

苦手な科目からスタートとなりました😅

まだ休みボケ状態😪

生ぬるい日々ともさよならし、

4月20日の第1回の模試に向けて

まずは少しずつ勉強を進めていきます!

そして、今日新入りした教科書📖✨

「社会あはき学」

社会あはき学

 

3年生の購入本はなんと1冊のみ(^^)

購入金額は4,000円しない程度でした✨

ちなみに2年生のときは9冊を追加購入しました。

鍼灸2年生教科書

 

 

 

 

■衛生学、公衆衛生学 ¥4,207

■関係法規 ¥2,992

■医療概論 ¥2,337

■東洋医学臨床論 はりきゅう編 ¥3,646

■病理学概論 ¥2,898

■臨床医学総論 ¥4,207

■臨床医学各論 ¥5,142

■ビジュアルノート ¥4,488

■現場ですぐ役立つ!看護・医療スタッフの英語¥1,683

配送手数料:¥1,760

2年次購入金額は合計¥33,360

3年間の書籍と実習着、教材費は およそ13万程度です📖

(ちなみに1年生の購入金額

鍼灸1年生の教科書代は?♯1

実習着と教材費はいくらかかる? ♯4

医学学生の書籍としては安い方かもしれませんね🤓

よ〜し!今日も少しずつ勉強やって一歩前進〜😆!!!

タイトルとURLをコピーしました