YouTubeとzoom授業配信へ ♯5

ZOOM ShinkyuSchool

おはようございます✨
だいぶ気候も暖かくなりましたね。

GW終わりましたが、緊急事態宣言は延長となりましたね。

いつも家のベランダから天気の良い日は、青空を見上げて、外で思いっきり空気を吸い込みたい🌲✨‼️
まるで籠の中に閉じ込められた鳥のように思いをはせております🐥笑


みなさんは、おうち時間どのように過ごされていますか?
おすすめな過ごし方はありますか?


私は朝の時間は、1日の中でスペシャルタイムだと思っていまして、
まず朝起きたら顔を洗い、服を着替えて、YouTubeをつけてラジオ体操第一、第二を行う。

その後、部屋の掃除をする流れです🎶
ラジオ体操、おすすめです‼️真剣に行うと結構、運動になりますよ✨
 
専門学校の授業は、来週からYouTubeとzoom併用で
再会するとの話がGW前に連絡きましたむらさき音符
先日zoomお試し会があり、ひとりずつカメラ越しで片手挿管法を行いました💻✨
緊張しいの私はカメラ越しでもお披露目するのに緊張しておりました😳

練習のときのようにスムーズに鍼を鍼管に通せず…苦笑😅
試験の時はもっともっと緊張するよー‼️と先生から。


本番で発揮できるように日頃からコツコツ練習することの大切さを感じました😓
あれだけ練習したから大丈夫‼️と試験の時に自分が確信できるよう、日々頑張ります٩( ᐛ )و

タイトルとURLをコピーしました