シンプルライフを目指して〜洗濯機編〜

SukinaKoto

ついに!我が家にドラム式洗濯機を導入しましたぁ🌼

ガラケーからスマホにようやく変化したようなお話で、

今更感半端ないですが😅

とっても嬉しいです💓

以前から欲しいなぁ〜と思っていたのですが、

結婚当初から使っている縦型洗濯機は壊れる気配もなく、

買い替えはまだ先かな〜なんて思っていました。

4月から主人が転勤となり新しい職場になることや、私が受験生となることもあり

洗濯物の時間に縛られることへのストレスを少しでも軽減しよう!

ということで、導入となりました😆

シンプルライフを目標に我が家の意識改革が少しずつ行われております。

主人、一押しのパナソニック製のヒートポンプ式乾燥機✨

ヒートポンプ式の仕組みは

①除湿された空気を加湿器で温め→②大風量の温風を洗濯槽へ→③衣類から水分吸収し冷却で除湿→①

衣類に優しく、省エネでシワを抑えてふんわりした仕上がりになる❗️

ほんとに我が家のペッラペラなタオルもふっわふわに蘇っております✨

寝る前に洗濯をセットして朝には洗濯完了✨

なんて感動的なんでしょう!

パナソニックのヒートポンプ式、大満足しています🤗

洗濯機

 

タイトルとURLをコピーしました