最先端ゴージャスバーガー✨

テリヤキボーイズ壁画 SukinaBasyo

3月最後の週末です🌸

昨日は、前々職場の同期と1年ぶりに

覚王山でランチしてきました✨

昨日は生憎の天気で本当に雨風がひどく傘が折れるんじゃないか💦

と思うほど凄い風でした😵

しかし今日は昨日と打って変わって晴天✨

天気が良いだけで気分上がります(^^)

お出かけ日和♪最高の日曜日♪

今日も主人と覚王山で朝散歩してきました♪

覚王山日泰寺

 

昨日行ってきたTERIYAKI BOYSさん🍔をご紹介します✏️✨

テリヤキボーイズ

ずっと気になっていたお店で

雨でも人気店だけあって、満席でした🙄

行かれる際は事前に予約しておくことをオススメします。

店内はすごくモダンで、非日常な空間が味わえる

贅沢感半端ない❗️❗️バーガーカフェ屋さんです✨

Kartellというイタリア製のインテリアブランド好きな方には

たまらん感じだと思います😍

今回注文したレッドホットチリガーリックバーガー

付け合わせはオニオンリング♪

ランチタイムのドリンクセット¥2,010-(税込)

 レッドホットチリガーリックバーガー

辛いのが得意な方におすすめです🤗

A5ランク黒毛和牛100%パティを使用した極上バーガー

空間に負けず、ほんとに味も大満足できます💓

たくさんハンバーガーの種類もあって

目移りして迷ってしまうほど✨

デザートにバスクチーズケーキも食べたかったのですが

ハンバーガーだけでボリュームがあったので今回は断念😅

また他の種類も是非食べにいきたいです♪

その後は、数メートル離れた場所にある

覚王山のスタバで時間の許す限りおしゃべり✨

コーヒー牛乳
ふわふわムースのコーヒーGYU NEW✨

甘くてデザートドリンク感覚で美味しかったです♪

天気は大荒れな1日でしたが、

美味しいものに出会えた最高な1日に💓

 

 

<おすすめ店 情報>

覚王山TERIYAKI BOYSさん

TERIYAKI BOYS (覚王山/ハンバーガー)
★★★☆☆3.58 ■ハンバーガー屋というジャンルをワンランク上に。 ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

覚王山スターバックス

スターバックス・コーヒー 覚王山店 (覚王山/カフェ)
★★★☆☆3.10 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

1階窓側席に🔌電源完備有り♪

気分上げて勉強に集中したい時に活用しています😉

タイトルとURLをコピーしました